お知らせ

イシン住宅研究所2020年キッズデザイン賞受賞(●'◡'●)

40123437
  暑さが少し緩んできた気がしますが、急な雨や気温の変化で体調が崩れやすい季節です。
 皆さん気を付けて、毎日を過ごしてください
 さて、株式会社イシン住宅研究所の11のウイルス対策のある家「ウイルスファイター11(イレブン)」が第14回キッズデザイン賞において、2020年8月21日に受賞いたしました
 子どもたちが安心して健康的に暮らせるように、①ウイルスを外から入れない、②子どもたちが過ごす室内の空気を除菌、③除菌されたきれいな空気だけを家中を効率よく循環、④室内の汚れた空気を排気、これらの実現に取り組んだことが評価され、キッズデザイン賞「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン部門」を受賞しました。
今はさらに進化させたウイルス対策MAXへバージョンアップしています
 この対策はイシンホームの住宅に採用されており、ウイルス不安を低減し、子どもたちが安心して、イキイキと暮らせる空間として多くのお客様より評価されています。
 当社でも今年11月初旬にオープンを予定している大田市の新建売展示場にも、ウイルスファイターMAXを取り入れております。少しでもお客様に安心して暮らしていただけるように採用しました。
 ぜひ11月のオープンをお楽しみに


 
scroll-to-top