コーユーニュース

ブログ

当社の大事な協力者~大工さん①谷大工さん

IMGP63211
建築中の現場にお邪魔しました。綺麗
IMGP6325
お忙しいところありがとうございました
 今週は暖かかったり、急に雪が降ったりと体調が狂いそうな1週間でした
大田栄町モデルハウスのイベント終わりました。ご来場いただいたお客様、
本当にありがとうございます!!
平屋のモデルハウスってまだ珍しいかもしれません。ロフトもあり、お子様にも楽しんで
いただけたようです
 今回は当社のお家を建てていただいている大工さんを紹介しようと思います。
お一人ではないので、今後順番に紹介していきたいと思ってます。
 初回は当社と一番長くお付き合いいただいている、谷 秀樹大工さんです
谷大工さんは大田市出身で、大工歴は44年というベテランの大工さんです。
趣味は釣りで、仕事で大事にしていることはクレームがなく、お客様が喜ぶ仕事をすることというお客様思いの方です。
 当社がイシンホームを始める際にそれまで土木のお手伝いをしていただいていた谷さんに、本格的に大工さんとしてお家作りに参加していただいたのが協力業者になっていただいたきっかけだそうです。
ですから、谷さんにとってコーユーは社員ではないけど社員のようでもあり…う~ん、一緒に頑張ってきた戦友のような存在だなとのこと。
 私も入社当時から現場でよくお会いし、いろいろな話を伺うのが毎回楽しいです。
そんな谷さんが今まで建ててきて印象深いお家を聞いてみると、やはりイシンホームで一番最初に建てたお家だそう。
 あとは上手く説明できないけど…と教えていただいたのが、根はないし、上も外に出ていないけど建物の中に木が生えているようなお家が印象に残ってるとのこと。
 確かに特徴のあるお家ですよね
社員はもちろん、職人さんもお客様の喜ぶ顔が楽しみで、一緒にお家作りをしています。
改めてインタビューで実感しました。 
 谷大工さんお忙しいところありがとうございました


scroll-to-top