コーユーニュース

ブログ

当社の大事な協力者~大工さん③小村大工さん

IMGP6315
fishing_fish_man
春の陽気が続くようになりました
花粉症の方はつらい時期ですね 
この時期はマスク荒れもつらいところ、お肌荒れてます…
 さて、当社の大事な協力者、第3回目は出雲の新築を担当していただいている、小村大工さんです。
 小村さんは出雲市出身で、大工歴35年の大工さんで、夢はお客様に喜んでいただけて、最後にありがとうを言ってもらえるような仕事をすることだそうです。
 趣味は多く、特に魚釣りとお孫さんと遊ぶことが楽しいとのこと。取材時はまだ二人目のお孫さんはいらっしゃらなかったのですが、もう生まれておられると思います。
 おめでとうございます
 また、お子さんの手が離れてからの奥様と1泊旅行に行くのが楽しいと何とも仲睦まじいエピソードを聞かせていただきました。羨ましいです
 仕事で特に大事にしているのは、信用第一の仕事なのでクレームがなく、お客様が喜んでもらえるような仕事をすること。
 当社の家で、これは大工さんならではなんですが、イシンホームの断熱性能の要のウレタン吹付がものすごくいいなと思う冬場は特に現場に入った途端暖かくて、申し訳ないがお客様より実感しているとのこと。
 当社の協力業者になったきっかけは工務の担当者から誘われて。
 今まで1番印象に残っているのは当社で最初に担当した出雲のお客様のお家で、家が大きく、段下がりリビングなどの特徴があり、やりがいがあったとおっしゃってました
 小村さん気さくに何でも答えていただいて、ありがとうございました
 これからもよろしくお願いします


scroll-to-top